イチゴ狩り🍓

2019年3月17日(日)

 

毎年恒例になりつつあるイチゴ狩り🍓

今年はまだ行ってなかった😱❗

寒い季節、苺のあま~い香りが漂う、暖かい温室は格別❤

 

ちょっと疲れもたまっていたので、今日は温泉に入りがてらイチゴ狩りができる、「小諸市あぐりの湯」隣のイチゴ園へ。

 

小学生以上は、1人1700円。

主人と私と息子くんの3人で5100円😢

決して安くはないけど、これも全て麗しい🍓のため😤


f:id:soutan0825:20190317231059j:image

ハウスの中は「紅ほっぺ」が真っ盛り❤

 


f:id:soutan0825:20190317231226j:image

息子くんも大好物の🍓にかぶりつく❗


f:id:soutan0825:20190317231430j:image

紅ほっぺは、大きい苺もみずみずしくて、甘くて、美味しい~✨

大きい苺をGETして、息子くんもご満悦❤

 

50個くらいは食べたかな?

元はとれたかな?