子連れ与論島旅行🎵

長野県の冬は長いです

昔に比べて寒さが緩んだとはいえ

やっぱり、長野の冬は寒い😵🌁⛄🌁

 

毎年、2~3月くらいになると

無性に暖かい場所に行きたくなります❤

昨年は宮古島

 

今年は、、、

 

与論島🌴に決定❗

鹿児島県だけど、沖縄本島の方が近い与論島

一生に一度は観てみたい🌺百合が浜🌺

 

2019年3月21日~23日 2泊3日の与論島旅行🎵

 

【1日目】

羽田空港鹿児島空港与論空港

低気圧の影響で、中国地方の飛行機が軒並み欠航や行き先変更になる中、無事鹿児島空港につき、与論島へも低気圧を避けるため1時間くらいの遅れはあったものの、無事到着🎵


f:id:soutan0825:20190504152012j:image

出発前、羽田空港のラウンジにて

ほっこり一休み✨


f:id:soutan0825:20190504152140j:image

久々にタラップを歩いて搭乗

鹿児島から与論まではプロペラ機で向かいます😁

 


f:id:soutan0825:20190504152247j:image


f:id:soutan0825:20190504152521j:image

いつも到着する頃になって爆睡😪💣💤


f:id:soutan0825:20190504152700j:image


f:id:soutan0825:20190504152721j:image

手動式の荷物コンベアに荷物が置かれます

 

今回のお泊まりは
f:id:soutan0825:20190504154046j:image

プリシアリゾート❤

 

与論島についたら、まずはレンタカーにて

ドライブ🎶🚗💨🎶

小さい島なので、あっという間に一周できます😁


f:id:soutan0825:20190504153222j:image

映画「めがね」のロケ地になった寺崎海岸

私は知らなかったけど、有名なんでしょうね

観光客の方が何組かいました😌

 


f:id:soutan0825:20190504153546j:image

どの海岸もとても綺麗✨

 

夕食はホテルにて
f:id:soutan0825:20190504153846j:image

鶏飯❤

優しい味

染みわたる〰

 

1日目はこれにて終了🌃