子連れ与論島旅行3日目

2019年3月23日

与論島最終日】

 

今回の旅行は✨百合ケ浜✨がメインで、あとはどうでも良い❗と思っていたので、せっかく与論島まで行くのに2泊3日のプチ弾丸ツアーになりました。

 

最終日は、お天気もあまり良くなく、

海は荒れ、遊ぶのは無理😢🆖⤵


f:id:soutan0825:20190517160747j:image

荒れていても綺麗な海✨

 

お昼には空港に行かないといけないので、

それまで

観光兼ドライブ🎶🚗💨🎶


f:id:soutan0825:20190517161004j:image

可愛い道の駅ならぬ🌺島の駅🌺でサトウキビジュースを飲み


f:id:soutan0825:20190517161213j:image

島の駅のすぐ近くにあった民族村にちょっと寄り道🎵

ここが以外に面白い❗

オーナーのご主人が丁寧に島の歴史、生活、建物などについて説明してくれます❗



f:id:soutan0825:20190517161530j:image


f:id:soutan0825:20190517161709j:image
f:id:soutan0825:20190517161735j:image

サトウキビ絞り機👀


f:id:soutan0825:20190517161824j:image

時間がなかったのが残念。

もっと時間があったら、体験メニューもあったので、色々楽しみたかったな~

 

これにて全ての日程終了~

 

与論島→鹿児島→羽田空港にて帰ります🙋
f:id:soutan0825:20190517162157j:image

今回GETしたお土産❤

 


f:id:soutan0825:20190517162233j:image

短かったけど、楽しかった与論島

次は何処へ行こうかな?👀